

かわいいがいっぱい

※ヘンテコな写真がでてきます・・・

ある時、仕事先で携帯を見ると、母からメールが。

母 「ぎょくちゃん関係で、かわいい写真がとれたよ!!!」

そして、送られてきたのが下の写真でした。

これ・・・かわいい・・・?

私 「えっ、コレ・・・かわいい・・・????」

なんでも、ぎょくろが朝ごはんをこういう風に食べ残していて、それが『千と千尋の神隠し』のカオナシに見えて、
かわいかったそうです。
うーん。。。母ワカラナイ。。。

こまったなぁ
こまったなぁ


お見苦しい写真2連発で失礼いたします。
物置で楽器を弾いていたところ、ぎょくろがやってきて、空の不織布ケースに埋もれて、この表情でじーっとこちらを見ていました。
これはかわいいと思いましたので、母に送りましたが、結構そっけない返事が返ってきてました。
うーむむむ。。。

くるまにのってみた

たしか5月くらいのことだったと思うんですが・・・
ある夜、ぎょくろを抱っこして玄関先で夕涼みしていたところ、
母が近所に弟を迎えに行く、というので、ぎょくろと一緒に車に乗り込んでみました。

くるまにのってます
くるまのってる!


後部座席にてちょこんと座るぎょくろ。

みたことないひとがいっぱい!
みたことないひといっぱい!


スーパーにも寄ったので、私とぎょくろは駐車場でお留守番。
行き交う人々をみて、ぎょくろはずっとわくわくしておりました。

本当にたま〜になのですが、こうやって車に乗せて、車こわくないよ〜というのをしたりしてます。

おひさしぶりです

前の投稿から1ヶ月も経ってしまいました・・・。

梅雨時ですが、ぎょくろはとっても元気に遊んでおります。

よいしょっ
よいしょっ


うがー
うがー!!!!


ぎょくちゃん大ハッスル!

どきどき
どきどき・・・てやー!!!



むきー
むきー!!!


ぎょくろは、一ヶ所からずっと遊んでるような遊びが好きです。
チラシからねずみじゃらしがこんにちは的な遊びをしてあげるのですが、すぐにチラシに寝っ転がるので、ねずみじゃらしは隠れることができません・・・。
でも、腹筋は鍛えられそうだなぁといつも思います。

ようやく仕事にも慣れてきたので、徐々にぎょくログも更新していきたいと思っております〜。

ぎょくろのイス

土曜日、買い物から戻ると・・・

いすにすわってる・・・
どーん


このイス・・・、ついにぎょくろがひとりで座るようになったのね・・・。

どーん
これねぇ、俺のイスなんだよねえ


けいかい!
いや〜落ち着きますね〜


よく見たら、首輪がついていなかったので、このあと急いでつけました。
ぎょくろはこのイスがお気に入りらしく、たびたび「座らせてー!」と要求しています。

いっしょにおひるね

ぼーっ
ぼーっ



土日は、いっしょにお昼寝しました。
私の布団が、いまだに冬用の羽毛ぶとんなので、そろそろぎょくろが「暑いな〜」という顔をしております。
(でも朝方さむくて・・・・)

ふぁ〜
ふぁ〜あ


いいあくびだな〜。

ぺろぺろ
ぺろぺろ


この土日、めっちゃ暑かったですが、わざわざ私に付き合って暑いところで一緒に昼寝をしてくれた、ぎょくろなのでした♪
